らぶ SHINee

私、大学生になるまで大してアイドルに興味持ったことなくて。。

芸能人にもあんまり興味ない人間だったんですが、なにがきっかけやったのか、大学時代に韓国アイドルに大はまりしてしまいました。
はじめはあんまりかっこよくなーいとか思ってたんだけど、気がつけばその魅力にどっぷりという感じ。
日本とは全然違って、なんかおもしろいなーって見てたら、だんだんかっこよく見えてきた!!って感じやったと思います。

でも、やっぱり時間が経つにつれて熱は冷めておったんですが、唯一今でも大好きなのがSHINeeです。
韓国アイドルって基本的にどのグループもダンスは上手。
なんですが、歌が上手い人はさすがにそんな多くないんよねー。

で、SHINeeは…と言うと歌、うまいです。
めっちゃ上手いです。

特にジョンヒョンとオニュさんは本当に。

コンサートとか、生歌なんかリップシンクなんかわからないくらい上手いです。
私、普通に歌うまい人が好きなんだよねー。

SHINeeは間違いなくアイドルだけど、私は彼らにアーティストを求めてるのかもしれません。

でも、アイドルならではの楽しみもあります。
それは毎回コンセプトが変わってくるところ。
新しい曲が出る度に、彼らの新しい魅力にふれることが出来るので幸せです!

最近は日韓関係があやしい感じですけど、私はSHINeeを応援していきますよーー!

あまりメディアに出ていないアイドルの魅力とは

今は日本で大きなアイドルグループのブームがあります。そういったブームの中では非常に多くのアイドルグループが登場しています。AKBやももクロなどはその代表的な存在ですが、実際には他にも多くのアイドルグループの活躍があります。私はそういったアイドルグループの楽曲を聴くことで癒される機会が多いです。

実際にはあまりメディアに出ていないアイドルグループもいます。自分はそういったアイドルグループに大きな魅力を感じます。その理由は、自分だけがそのアイドルを応援している気分になるためです。アイドルグループも大きくなると様々なファンがつきます。しかし、私たちのような真剣なファンは少ないものです。だからこそ、熱心に応援できるメディアに出ていないアイドルが好きなのです。また、そういったアイドルグループの楽曲には素晴らしいクオリティもあります。

日本のアイドルグループは世界的に見ても素晴らしいです。これらのアイドルグループは自分たちのキャラなどを守って舞台で活躍しています。私はそういった一生懸命な部分が魅力だと思います。そして、その一生懸命さはまだ人気になっていないアイドルグループの方が強いと思います。だからこそ、私はそれらのアイドルグループを強く応援しているのです。

現代のアイドルたちの魅力は非常に多くあります。特に頑張っている女の子の姿は美しいものです。そして、一般的なメディアで活躍していなくてもその頑張りは輝いているものです。

不要なアイドルグッズは売ることができます。アイドルグッズ買い取り情報

捨てるのはもったいない。大切なグッズは捨てずに誰かに使ってもらいましょう。

このページの先頭へ